「この車と出会えてよかった」から、
「あなたと出会えてよかった」へ。

わたしたちの商品は、車ではありません。
整備や板金、コーティングなどのサービスでもありません。
もちろん、保険でもない。
本当にお届けしたいもの、それは
お客様それぞれにとって安心で豊かな「クルマライフ」です。

いつでも、どこでも、同じようなものを
かんたんに手に入れることができてしまう便利な時代。
だけれど、車は購入してそれで終わりじゃない。

必要なものをまるごと相談できること。
いざというとき、心から頼れるプロが身近にいてくれること。
そして、いつでも気軽になんでも話せるよろこび。
そのすべてを通して、お客様それぞれにとって
唯一無二の「クルマライフ」をご提供していきたいと
わたしたちは考えます。

買うときも、乗るときも、その先もずっと。
「クルマライフ」のどの瞬間にも、笑顔と安心とよろこびを。
わたしたちの商品は、わたしたちです。

なんでも話せる。ずっと頼れる。

2022年1月1日よりサンアイ自動車株式会社は
株式会社パッションに社名変更いたしました。

社名変更について

2022年1月1日に弊社は、社名を「株式会社パッション」とし、新たな一歩を踏み出す事といたしました。屋号と会社名の統一化をおこない、ブランドイメージを高めていきます。しかし、社名は変わっても、経営理念は変わることはありません。株式会社パッションへ引き継がれます。企業理念は会社の存続価値、企業の在り方の設計図にあたります。つまり人間でいう「魂」にあたるところです。社是「明」、基本理念「人は人のためにありに実践」、経営理念の標語 「愛情・創造・貢献」何一つ変わることはありません。私たちは、この会社を通じて、人として成長をしていくことを大切にしています。この理念には、大変重要な想いが込められています、来たるべく未来に目を向け、さらに飛躍・発展するよう“パッション”情熱をもって邁進してまいります。

ロゴも新たに、経営理念 「人は人の為にあり」を体現し、人と人が和をもって重なりあい、未来に向かって輝き続ける星をイメージし刷新します。
今後とも何卒皆様のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役 伊藤 幸三

社名ロゴの由来

PASSION

キーカラー: レッド。社是である「明」と、社名の「パッション(情熱)」を表現しています。
ロゴマーク: 「人」と「人」を重ねたロゴマーク。

「人は人の為にあり」という基本理念のもと
人と人が交わることで「明るいクルマライフ」をかなえていく想いを込めました。