News

お知らせ

23卒 内定者紹介⑥ Kazuki.T

 

《プロフィール》

至学館大学 2023年4月入社予定

部活:野球部
アルバイト:ピザ屋

 

Q.就活はいつから始めてどのように進めていたか?

初めて合同説明会に参加したのは、3年生の夏休みでした。そこで話を聞き、少し興味を持ったいくつかの企業のインターンに何回か参加していました。そのまま参考に進み、今受けている企業の中で内定をいただけた会社に決めるつもりでした。ですが、冬に友人の付き添いで行った合同説明会でパッションを初めて知り、興味を持ちました。なので、またそこからインターンと選考を受け、4月にパッションから内定をいただき、そこで就活を終了しました。

Q.パッションと出会った時のエピソード

他の企業の面接を受け始めていた時期に、友人に頼まれて合同説明会に付き添いで参加しました。そこで一際元気が良く、明るい雰囲気のブースがパッションでした。社員の方に勧められて説明会に参加したのがパッションと出会ったきっかけです。

Q.パッションに入社を決めた理由

会社説明会に参加した際に、社員の方々の明るく元気に働いている様子を見て、この会社で働きたいと思うようになりました。また、社員の方のお話を聞く機会が何度かあり、その度に分からないことがあったら手を止めて助けてくださる姿を見て、社員の皆様が同じ考え方を持って働いてることが分かりました。それに加えて、先輩と後輩の仲の良さや、社長や幹部の方々との距離の近さも感じることができ、この良い関係が明るい会社の雰囲気に繋がっていると思いました。

Q.これから頑張っていきたいこと、目指していきたい事

入社後は早く活躍できるよう、先輩方を見習い、吸収しながら仕事内容を覚えていきたいです。また、妥協することなく、常に向上心を持って毎日を過ごしていくことで、どの業種・現場でも1番を目指すことができると思っています。

一覧へ戻る