News

お知らせ

新しい仲間が増えました!

採用ブログ

こんにちは!

4月になりパッションには新しく18名の仲間が増えました★

入社式には全社員が参加できるわけではないので、

今年もリモートで配信が行われました。

 

仲間が増えるのは嬉しいですね(*^^*)

天気にも恵まれて本当に素晴らしい一日でした。

改めて、入社おめでとうございます!

 

現在は春日井本社にて、集合研修を行っています。

はじめてのことだらけの日々ですが何事にも真剣に、楽しく取り組む姿がさすがだな~と感心する毎日です(^_-)-☆

研修の様子もご紹介します!

 

◆営業研修

ロープレに初挑戦!

 

◆整備研修

オイル交換頑張っています★

 

◆鈑金研修

鈑金・塗装にチャレンジ!

 

まだまだ研修は続きます・・・!

みんならしく色々なことを吸収していこうね♪

 

 

一覧へ戻る