News

お知らせ

社員旅行in北海道①

採用ブログ

こんにちは(^_-)-☆

先日、社員旅行に行ってきました!

・・・ということで、今回は社員旅行についてのレポートをお届けします★

 

『早春の道南2泊3日in北海道』

北海道に行ってきました~!!

 

美味しいご飯に、きれいな景色、優しい現地の方々、気持ちのいい空気・・・

北海道は本当にいいところでした。

ずーーっと何か食べていたので、常に満腹状態でした(≧▽≦)笑

 

 

石狩鍋!!寒い中とってもあったまりました~

個人的にホタテの刺身が、絶品過ぎました・・・♡

 

あの有名な菓子メーカー「六花亭」

定番のバターサンド、しっかりお土産にも買いました♪

 

やっぱり海鮮にはずれなし!

何を食べてもおいしかったです(`・ω・´)ゞ

 

 

旅行を通してみんなの幸せそうな様子が所々で見ることができて、

会社の仲間とこんなに楽しめるって素敵だな~と改めて感じました(*^^*)

 

 

 

もちろん新入社員やパート・アルバイトの方も参加しています★

社員同士が更に交流を深めたり、久しぶりに会う社員とお喋りしたりとても有意義な時間になりました。

 

こんな素敵な機会を準備してくれた会社、旅行会社の方々、プロジェクトメンバーの皆さんには感謝しかありません!!

最高な3日間をありがとうございました。

 

一足先にフォトギャラリーにたくさん写真をアップしましたが、次回も社員旅行の様子を引き続きお伝えします!

https://1963passion.co.jp/recruit/gallery/

 

採用Instagramもチェックしてみてね(*^-^*)

https://www.instagram.com/passion_recruit/

 

次回もお楽しみに~~★

一覧へ戻る