News

お知らせ

社員旅行in北海道②

採用ブログ

こんにちは!

前回に引き続き社員旅行についてです★

わたしは写真を見返すたび、いまだに余韻に浸っています・・・(笑)

楽しいことがあるとやっぱり仕事も頑張れますね!

 

 

そんな話はさておき、実は今回の社員旅行プロジェクト

新入社員もメンバーとしてとっても頑張ってくれていたんです!

社員さんにとにかく楽しんでもらいたい!」この想いで当日まで企画を考えてくれました。

 

プロジェクトメンバーで記念撮影📸

 

 

旅行中の移動はバスがメインだったので、その道中のレクや夜の懇親会での余興etc…

自分たちも楽しみながらしっかりと進行していただきました(‘ω’)ノ

 

 

ほんとにみんないい表情~幸せそう~♬

いい写真がありすぎて選ぶのが大変なんです(笑)

 

南大高支店や豊田支店の社員とは初めて会う機会ということもあり

この旅行を通して新入社員の名前と顔を覚えてもらう!ことを目標にしていました♪

しっかりと目標達成してくれたみんな(`・ω・´)ゞ

ほんとに、おつかれさま~~!!!

 

新入社員は現在、各部署にも研修に入っておりますので、
ご来店の際はぜひ温かく見守っていただければと思います。

 

以上!社員旅行レポでした~~~★

 

 

採用Instagramもチェックしてみてね(*^-^*)

https://www.instagram.com/passion_recruit/

一覧へ戻る