News

お知らせ

クリーンデイ実施しました

採用ブログ

こんにちは~🌞

一昨日までGW休暇をいただいておりました。

たくさんリフレッシュできました~~。感謝です(^_^)

 

 

さてそれでは本題に。

パッションでは月に一度、朝から全社員で店舗周りの清掃を行なう

クリーンデイ』を実施しています!

今日はそんなとある日の様子をご紹介★

 

 

 

日頃からお世話になっている地域の方への感謝も込めて・・・
普段なかなか目の届かないところの清掃や近隣のゴミ拾い、草抜きなどをしています🌿

 

 

 

クリーンデイをやり切った後は気持ちもスッキリして、
仕事もより一層はかどります。

 

さ!今日もお仕事頑張りましょ〜(≧▽≦)

また次回お楽しみに🐸

一覧へ戻る