News

お知らせ

新人研修について

採用ブログ

今日は天気がいいですね~🌞

それだけで

ハッピーな気持ちになります

 

 

4/1に入社式を行ってからもう1か月半が経とうとしています、早い…!

 

新入社員は春日井本社に集合して研修を行っています。

毎日が勉強の日々ですが、配属が決まると各部署へ別れてしまうので

同期全員が集まっているこの時間が実はとっても貴重なんですよね(*´ω`*)

 

最近はジョブローテーション研修として、

営業店舗やサービスフロントでも活躍中です★

 

笑顔でお出迎え♬

お客様のご来店心よりお待ちしております✨

 

車検の受付も一人でできるようになりました!

 

先輩社員からのアドバイスを真剣に聞く二人(`・ω・´)ゞ

 

 

新しいことにチャレンジする姿勢や、何事も楽しみながら学んでいる新入社員を見てると

私自身もとっても勉強になります🌸

みんなのおかげ!

いつも頑張ってくれて本当にありがとう!!

 

 

新人の様子はフォトギャラリーやInstagramでも随時アップしていますので、

ぜひチェックしてみてね~~!(^^)!

フォトギャラリー ⇒ https://1963passion.co.jp/recruit/gallery/

Instagram ⇒ https://www.instagram.com/passion_recruit/

 

 

ご来店の際は温かい目で見守っていただけますと幸いです。

 

一覧へ戻る