News

お知らせ

合説行ってきました!

採用ブログ

6/4(日)にマイナビ様主催の

「仕事研究&インターンシップEXPO」

参加してきました~~~~~!!

 

 

2025卒の合同説明会ということで

私たち採用メンバーも気合十分🔥で参加してきました(`・ω・´)ゞ

 

 

当日は7000名を超える学生さんと

約200社の企業が出展していて会場は大賑わい🌟

あっという間の時間でした。。。

 

 

 

こんなにたくさんの学生さんに真剣な眼差しを向けられると

私たちも話すのが楽しくて、楽しくて・・・(笑)

いろんな学生さんと出会うことが出来る

合説ってやっぱり楽しい!!!

 

パッションのブースには100名を超える学生さんにお越しいただき、

席が埋まって立ち見の学生さんもちらほら…

本当に感謝しかありません。

 

これからインターンシップetcでお会いできるのが

楽しみでしかありません(^_-)-☆

 

ご縁頂いた皆様、ありがとうございました💛

 

 

 

 

次回は7/9(日)開催

「仕事研究&インターンシップEXPO」

inポートメッセ

でお会いしましょう~👋♡

 

 

一覧へ戻る