News

お知らせ

ゴルフコンペ開催★

採用ブログ

先日行われた

PASSION★ゴルフコンペ

の様子をご紹介します⛳

 

この日はとっても天気が良くて、

集合写真もとってもいい感じ🌞

 

 

パッションのゴルフコンペは社長をはじめ、

ゴルフに興味がある!ゴルフが趣味!

という社員で定期的に開催しています。

 

つまり、

『初心者大歓迎』

なんです!!!

 

 

 

\ 同期ショット📸仲良し3人組★ /

 

 

社会人になったのを機にゴルフを始めた

社員も多いんですよ~~~

 

 

 

男性も女性も、若手からベテランまで

部署関係なく参加するので、

いろんな社員と交流をはかることができるのも醍醐味🌟

 

 

 

 

しかも今回は昼食に

デザート食べ放題 

ついていたみたいで、

つい食べ過ぎてしまった・・・という声も(笑)

 

私も行けばよかったな、ケーキ・・・ (´;ω;`)♡

って少しだけ思いました。

(笑)

 

 

楽しそうなみんなの写真を見て

幸せを分けてもらいました~~♬

休日も楽しんでいる社会人って素敵ですよね!

 

 

仕事もプライベートも

全力で楽しむことができる会社で働けるって

すごく幸せ。(笑)

 

 

 

今後、社外での様子も発信していきますね~

お楽しみに!

一覧へ戻る