News

お知らせ

24卒内定者顔合わせ

採用ブログ

こんにちは🌞

暑い日が続きますね~~

皆さまくれぐれも体調にはお気を付けくださいm(__)m

 

 

さて本題に!

先日行われました、

私たち採用チームにとっての
一大イベント!!!

 

24卒内定者顔合わせについてご紹介!

 

 

内定者と幹部メンバーが全員そろって、

自己紹介を兼ねた研修と懇親会を行いました♬

 

 

緊張感はありつつも、内定者同士ですでに仲良くなってくれていたり

選考時に会ったことのある社員と会えて会話がはずんだり・・・

改めて内定者のコミュ力の高さに感動しました💛

 

 

それぞれオリジナルのパワポも

完成度が高くて感激・・・★

 

 

研修が終わった後の懇親会でも

パッションらしく、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

 

楽しすぎて・・・

全員で写真を撮ることができなかったのが心残り・・・

 

 

次回以降はちゃんとカメラ係がんばります📸

 

それにしても楽しい一日だったな~~

 

改めて、自慢の内定者たちだと感じました

みんなのおかげでまた、仕事に奮闘できます🔥

 

 

来月は一泊二日の内定者合宿もあるので

お楽しみに★

一覧へ戻る