News

お知らせ

「休み方改革」認定いただきました

お知らせ

 

嬉しいお知らせです💛

 

この度、株式会社パッションは

「愛知県休み方改革マイスター企業」

として認定していただきました!!!

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))パチパチパチ

 

公式HPでも紹介があるので

お時間ある方は是非みてね💻

こちらからチェックできます

 

 

愛知県で認定を受けている企業は

現在、約50社しかないんです(^O^)/

 

 

この制度は、

 

・労働者が各自の仕事や家庭の予定に合わせて休暇を取得できる職場環境づくりの一層の推進

・保護者が休みやすい環境をつくることで、「県民の日学校ホリデー」や「ラーケーションの日」といった家族と子どもが一緒に過ごせる仕組みづくりの推進

 

を目的としています。

 

 

簡単に言うと・・・、

年次有給休暇の取得や特別休暇の導入を

積極的に推進している企業として認定をいただけた

ということです!

 

 

 

休暇を通じて、家族や友人との時間を作ることが出来て

リフレッシュできるからこそ仕事もより一層頑張れますよね🔥

 

この認定をいただいたことを機に、改めて

休暇が取りやすい環境を整えることは大切だなと感じました(`・ω・´)ゞ

 

 

会社の積極的な取り組みに感謝です🙇💛

 

一覧へ戻る