News

お知らせ

内定式

採用ブログ

 

ついにこの日が・・・!!

 

私たち採用担当にとって

とっっても大事な日

 

 

10/2(月) 内定式を執り行いました。

 

天気にも恵まれ、最高な一日となりました☀

 

 

 

 

実は・・・

 

みんなの堂々と入場している姿に、

出会ってから今日までのことを思い出して

スタートから涙をこらえるのに必死でした(笑)

 

 

今後の抱負を話す姿を見て、

ますます入社が楽しみになりました~🌸

 

 

 

先輩社員の発表では、

2名よりエールの言葉を頂きました。

 

入社1年目でも人前で堂々とした発表!

ほんとに自慢の社員ばかりだな~と

改めて感じる時間でした(`・ω・´)ゞ

 

 

発表おつかれさま\(^o^)/!

 

 

パッションらしく、笑顔の溢れる内定式でした(^^♪

改めて、パッションを選んでくれてありがとう💛

 

 

残りの学生生活、みんならしく全力で楽しんでね💃

 

一覧へ戻る