News

お知らせ

24卒 内定者紹介 Riku.N

   

《プロフィール》

中部大学 2024年4月入社予定

 

趣味:野球観戦、K-POP

チャームポイント:笑顔、明るさ(誰にも負けません!)

就活時の希望業界:自動車、食品

 

Q.就活はいつから始めてどのように進めていたか?

就活は大学3年生の夏休みから少しずつ始めて、10月頃から本格的に始めました。
初めは自動車業界に加えて、食品業界も何社かみていました。
インターンシップは、コロナの影響でオンラインで開催する会社が多い中、パッションは対面での開催を多くしていたので、色々な社員さんと直接お話ができ、次第にパッションの社員さんに惹かれていきました。

明るさを強みとしている自分にとって、自分よりも明るい方がいる会社に居心地の良さを感じ、ここなら自分らしく働けると感じました。

パッションの方々の人柄や社風に惹かれてこの会社に決めました!

 

Q.パッションと出会った時のエピソード

大学3年生の11月頃に開催された合同説明会で初めて出会いました。

初めは1社だけブースが真っ赤で凄い目立ってるなって思ったのが第一印象でした。
会社概要を聞きに行くと、人事の方や社員の方が明るく接してくれて、ブースを見ただけで分かるように、社員の方自身が楽しんでるなと思いました。

インターンに参加しても、その印象は変わらず、お客様と楽しく接している社員の方ばかりで、日に日に惹かれていく自分がいました。

私も皆さんのように楽しく仕事をし、パッションの中で1番明るい社員になります!

 

Q.パッションに入社を決めた理由

人事の方や社員さんの人柄と雰囲気をみて、自分が自分らしく働くことが出来る場所だと感じたから。

 

Q.これから頑張っていきたいこと、目指していきたい事

職場ではみんなに信頼されるような人になり、幸せな家庭を築きます!

 

 

《採用担当より🌸》

「笑顔」「明るさ」「コミュ力」といったら彼!笑

みんなのまとめ役で、頼りにしています(`・ω・´)ゞ

 

一覧へ戻る