News

お知らせ

24卒 内定者紹介 Keiki.M

 

《プロフィール》

愛知学院大学 2024年4月入社予定

 

趣味:グーグルマップで気になったお店に行くこと、サッカーゲーム

チャームポイント:自然に出る笑顔

就活時の希望業界:食品、営業職

 

 

Q.就活はいつから始めてどのように進めていたか?

就活は大学3年生の夏から始めました。

主に学内の就活講座や合説に行き、気になった企業のインターンシップに継続的に参加して企業理解を深めていきました。

 

Q.パッションと出会った時のエピソード

初めてのマイナビの合説で一番最初にフレンドリーに声をかけてくださったのがきっかけです。

説明が始まる前に楽しく話をしていただいたき、心がグッと惹かれました!

 

Q.パッションに入社を決めた理由

インターンシップなどで、何度社員さんと会ってもいつも変わらず明るく、気持ちのいい雰囲気だったから。

 

Q.これから頑張っていきたいこと、目指していきたい事

仕事へのこだわりと、人とのコミュニケーションを大事にして、多くの人からの信頼を得ること。

 

 

 

 

《採用担当より🌸》

チャームポイントでもある、ふとした時の笑顔が素敵な内定者です\(^o^)/

落ち着いたクールな一面もあり、知れば知るほど魅力に溢れています🌟

 

次回も乞うご期待!

一覧へ戻る