News

お知らせ

2023社員総会

採用ブログ

 

こんにちは🌞

 

 

先日行われました、

「2023社員総会」

について(^o^)/

 

 

 

今期、60周年を迎える記念すべき社員総会🚗

 

とっても素敵な時間でした。。。

コートヤード・バイ・マリオットの皆様、ありがとうございました💐

 

 

一年に一度、全社員が集まり

振り返りと今期の目標&方針について

改めて社長からお話をいただきました。

 

メイン司会は入社2年目コンビ🌟

本当にお疲れさま~!!

 

 

1部では社員の講話、

2部では部門発表、

3部では懇親会とあっという間の一日でした☺

 

 

 

 

そして、みんなの頑張りを称え合うパッションの総会が

わたしは大好きです💛

 

定量での表彰だけではなく、

定性面での表彰も大盛り上がり🔥

 

 

サプライズで、ご家族からのムービー&お手紙は

本当に感動で・・・(´;ω;`)

心温まる素敵な時間でした。

 

 

感動あり、笑いありの

感謝溢れる雰囲気もパッションらしい(^^♪

 

 

支店を超えて、みんなで集まることが出来る

こんなに素晴らしい時間を

つくってくれた会社には改めて感謝😭

 

 

そして、

イベントがあるたびに感じることが…

良い写真が多すぎて選ぶのが大変!!!笑

 

 

フォトギャラリーもアップしたので

ぜひチェックしてみてね~📸

⇒⇒ https://1963passion.co.jp/recruit/gallery/

 

 

今期も社員一同、

高い目標に向けて頑張ります🌟

 

 

一覧へ戻る