News

お知らせ

ご家族向け会社説明会

採用ブログ

先日、2024卒入社予定者を対象に

ご家族向け会社説明会を実施しました☺

 

 

内定者のご家族であれば誰でも参加OKの説明会!

今年も多くのご家族に参加いただき、

本当にありがとうございました。

 

 

毎年恒例となっている説明会ですが、

実際にお子様が働く会社や社員をご家族に見ていただき、

今後どんな環境で働いていくのかを感じていただくために開催をしています。

 

「お子様の一番の応援者になって頂くために」

という想いをこめて毎年開催をしています👨‍👨‍👦‍👦

 

 

社長や先輩社員からのお話、店舗見学、

サプライズでご家族紹介をしていただいたり、

内定者からご家族へ日頃の感謝を伝える時間があったり…

 

 

 

 

笑顔と、時には感動の涙をながすシーンもありました😢💛

今回もとっても素敵な時間でした。

 

 

最後にはみなさん笑顔で帰って頂けたのが何より嬉しくて、

ますますみんなの入社が楽しみになりました(^^)♬

 

次回も内定者紹介お楽しみに🌸

 

 

そして!!!

 

10月からイベント続きで、

フォトギャラリーもたくさん更新したので、

こちらからぜひチェックしてください📸🔥

 

 

一覧へ戻る