News

お知らせ

24卒 内定者紹介 Yoichiro.M

 

 

《プロフィール》

愛知淑徳大学 2024年4月入社予定

 

趣味:ソフトテニス、筋トレ

チャームポイント:笑ったときのえくぼ

就活時の希望業界:特にありませんでしたが…

パッションと出会ってから自動車業界に興味を持ちました!

 

Q.就活はいつから始めてどのように進めていたか?

大学3年の冬から本格的に就活を始めましたが、それまでとくに希望する業界などはなかったです。

ただ、パッションと出会って車関係の会社に就きたいと思い、自動車業界に絞り就活をはじめました。

 

Q.パッションと出会った時のエピソード

大学の先輩からの紹介です。

パッションが開催していたセミナーに呼んでいただき、社員の笑顔や雰囲気にとても魅力を感じました。

 

Q.パッションに入社を決めた理由

社員の方が楽しそうに仕事をしていたことがパッションを選んだ理由です。

僕のような一人の学生と向き合ってくれるパッションが、自分の中で1番だと感じたからです。

 

Q.これから頑張っていきたいこと、目指していきたい事

自分の行動や言葉で相手を幸せにすることです。

相手の立場になって考えることができる人になり、人間性を高めて成長し続けられる人になります。

周りをよく見て相手のために何ができるかを考え行動していきます!

 

 

 

《採用担当より🌸》

テニス少年で頑張り屋さんな内定者です🎾

ムードメーカーな一面もあり、盛り上げ上手🔥

人懐っこい性格は、入社後活躍間違いナシ!!!

 

 

次回もお楽しみに!

一覧へ戻る