News

お知らせ

24卒 内定者紹介 Miyu.S

  

《プロフィール》

愛知大学 2024年4月入社予定

 

趣味:プロ野球観戦🐯ダーツ

チャームポイント:パワフル&挨拶

就活時の希望業界:業界は特に決めず、営業職を主にみていました

 

 

Q.就活はいつから始めてどのように進めていたか?

3年の12月頃からマイナビの合同説明会に参加して、気になった企業の会社説明会に行くようにしていました。

自分は営業向きかな?となんとなく思いながら、業界を絞ることなく営業職という大きな括りで探していました。

愛知県で就職をずっと考えていたので、自動車業界がいいかなと思い、自然と「自動車の営業」という軸が決まっていきました。

そこからパッションと出会って今に至るという感じです!

 

Q.パッションと出会った時のエピソード

最初は大学の友達が、パッションとOfferBoxでやり取りをしているから、一緒についてきて!という感じで付き添い程度に合説に行ったことが始まりです。

そこから人事の方々とお話を重ねていく中で、人柄と社風に惹かれていきました。

ここしかない!ここで働きたい!と決めてからは、他の企業は一切見ることなくひたすらパッションから内定を頂くことを目標に必死でした(笑)

今は無事に内定を頂けたことへの安心と、素敵な先輩社員さん方と働けることへのワクワクで胸がいっぱいです💛

 

Q.パッションに入社を決めた理由

ヒト!

あとは仲間意識と自分以外の誰かの為に行動する思いが、皆さん強いところが好きだからです。

 

Q.これから頑張っていきたいこと、目指していきたい事

営業で結果を残して、いろいろなことにチャレンジしすること👑

 

 

《採用担当より🌸》

とってもパワフルで会うたびに元気をもらえる内定者です♬

阪神愛🐯💛がとっても強くて、彼女の影響で私もはまってしまいそう…(笑)

これからも同期のみんなを引っ張っていってね✿

 

次回もお楽しみに🌸

一覧へ戻る