News

お知らせ

24卒 内定者紹介 Tomohiro.Y

 

《プロフィール》

愛知学院大学 2024年4月入社予定

 

趣味:趣味は飼っている熱帯魚の鑑賞、ドライブ
最近は色んな種類のお酒を集めるが楽しいです♬

チャームポイント:明るい性格✨

就活時の希望業界:就活当時は希望職種は特になく、会社の雰囲気重視で見ていました。

 

 

Q.就活はいつから始めてどのように進めていたか?

就活は何からはじめていいのか分からなかったため、スタートダッシュはだいぶ遅かったです。

3年生の3月あたりでした。

友達にアドバイスをもらったり、合同説明会にとにかく参加していました。

 

Q.パッションと出会った時のエピソード

合同説明会で説明が終わったあとに人事の方から、どうだった??と話しかけてきてくれて、印象がとてもよかったです。

自分の中でビビッと来るものがあって、直感で選考にエントリーしました。

 

Q.パッションに入社を決めた理由

合同説明会で人事の那須さんと出会い、なんていい笑顔をする人なんだと思いパッションに興味を持ちました。

決め手になったのは伊藤社長と出会って「尊敬できる人」だと思い、この人についていきたい!と感じたからです。

 

Q.これから頑張っていきたいこと、目指していきたい事

「今」を精一杯楽しく生きること!

 

 

《採用担当より🌸》

パッション愛が強く、内定が出た後もすぐに

パッションに決めきってくれました😭嬉しかったよ!!

同期のなかではお兄ちゃん的な存在で、優しい性格の内定者です♬

 

 

次回もお楽しみに🌻

一覧へ戻る