News

お知らせ

今年もありがとうございました

採用ブログ

今年のブログ更新は

本日がラストとなりますm(__)m

 

 

 

先日、2023年の納会式を行いました。

毎月末に行っている全社員ミーティングの時間で、

一年間の振り返りや、伊藤社長から来年に向けたお話をいただきました。

 

 

実は全社員ミーティングの昼食は、

ありがたいことに毎月会社負担なのですが…

なんと今回は「キッチンカー企画」!!!

ココ壱番屋さまにお越しいただきました🍛

 

 

 

トッピングが選べたり、大盛りにできたり・・・

カレーを受け取ってみんな幸せそうな表情🤤♡

 

 

社員大満足で、大成功でした🚩

 

当日までの段取りをしてくれたのは、

入社4年目 藤野さん!

 

\ 楽しい企画、ありがとう~😋 /

 

 

納会後は、毎年恒例になりつつある

「牛肉1キロ配布🍖!!!」

 

 

 

パート、アルバイト関係なく全社員対象なんですよ(`・ω・´)ゞ

 

社長&各支店長からの手渡しで

「1年間お疲れさま」と、

「来年も頑張ろう!よろしくね」という言葉とともに…♬

 

 

 

年末年始の休暇を利用して、家族や友人、

大切な人たちとの時間を過ごしてほしいという

社長の想いには感謝しかありません(´;ω;`)♡

 

 

わたしは実家に持って帰って、

家族とすき焼きの予定です💛(笑)

 

 

 

営業本部は元旦より初売りを行いますので、

一足先にお休みをいただいています。

※店舗により営業時間が異なる為ご注意ください

 

サービス本部、管理本部は12/25(月)よりお休みとなります。

 

 

みなさまも素敵な年末年始をお過ごしください☺

今年も1年ありがとうございました。

 

よいお年を(^o^)/

 

一覧へ戻る