News

お知らせ

24卒 内定者紹介 Gakuto.K

  

《プロフィール》

名城大学 2024年4月入社予定

 

趣味:ゲーム

楽しむことを1番に日頃からゲームをしています!

チャームポイント:どんな時でも笑顔です

就活時の希望業界:営業・企画

 

 

Q.就活はいつから始めてどのように進めていたか?

大学3年生の5月頃からはじめました。最初は合同説明会に行き、幅広く業界を見たり、就活で必要な知識や準備を進めていました。

夏は企業が単独で開く説明会やインターンに参加して、気になった業界や企業についてより深く知り、経験を積みました。

冬頃からは、面接を受けはじめて2月にはいくつか内定をいただきました。

そして、パッションから内定をいただき、大学4年生の4月に私の就活は終わりました。

 

Q.パッションと出会った時のエピソード

私がパッションと出会ったのは大学3年生の6月にあった合同説明会でした。

私が、どこの説明会に参加しようか迷っていると、那須さんに「是非、聞いていってよ!」と元気よく声をかけられて、そのあと立住さんから説明を聞きました。そこで初めてパッションを知りました。

第一印象は、すごい雰囲気がいい会社だなという印象を受けました!

 

Q.パッションに入社を決めた理由

この人たちと働きたい!この人たちのいる会社で働きたい!と思える会社だったから。
たくさんの企業を見てきた中で、親身になって話を聞いてくれたり、社員のことを一人一人大切にしている会社だと感じたからです。

 

Q.これから頑張っていきたいこと、目指していきたい事

目標は、人間力を磨き周りに笑顔を届けることができる存在になることです。
お客様や仲間、家族、友人など私の周りを笑顔でいっぱいにできる存在になりたいです!

 

 

《採用担当より🌸》

プレゼン大会でも優勝するほど、同期イチ喋りが上手な内定者♬

発表する際には必ず笑いをとって、まわりを笑顔にしてくれる存在です( ´艸`)

これからもよろしくね🌻

 

 

次回もお楽しみに✿

一覧へ戻る