News

お知らせ

24卒 内定者紹介 Shun.H

 

《プロフィール》

中部学院大学 2024年4月入社予定

 

趣味:映画鑑賞

チャームポイント:まわりを笑顔にさせる「笑顔」☺

就活時の希望業界:営業職で探していました!

 

Q.就活はいつから始めてどのように進めていたか?

大学3年の夏のマイナビとリクナビの合同説明会参加をきっかけに、まずは多くの業界のブースに行きインターンシップ先をさがしていました。

スタートだけでも早く動き出そうと思い、夏からはじめました。

やる気だけはあったので(笑)参加できるインターンシップは全て参加しました。
「営業向いてるね!」と、どのインターンシップ先でも言われていたので営業職に絞って就活を進めました。

 

Q.パッションと出会った時のエピソード

夏の合同説明会をきっかけに出会いました。

正直、はじめはそこまで興味のある企業ではなかったのが本音です。

ですがどの企業よりも先にインターンシップのお誘いの電話がかかってきて、就活人生一発目のインターンシップ先となりました。インターンシップはとても楽しくて、いつのまにかパッションの虜になっていました。
会社はもちろんですが、パッションの「ヒト」の虜になっていたのだと思います。

 

Q.パッションに入社を決めた理由

パッションで出会う人全てが、いい人だから!

人事の方がいい印象なのはどの企業も同じでしたが、会社で出会う人全てが良い人と思える会社はパッションだけでした。
これを読んで少しでも疑った方・・・、ぜひパッションのインターンシップや、会社説明会に参加してみてください!

僕の言ってた通りだ!とびっくりすると思いますよ(笑)

 

Q.これから頑張っていきたいこと、目指していきたい事

どの部署配属になるかは分かりませんが、どの分野でも自分の出せる全力を注ぎ、パッションの社員みんなで笑い合えるような結果を出したいです!
結果だけでなくパッション社員としてかけがえのない人になれるように、精一杯頑張ります🔥

 

 

 

《採用担当より🌸》

ムードメーカーで、誰とでもすぐに仲良くなるセンスの持ち主✰

入社後も、きっと先輩に可愛がられるだろうな~🥰(笑)

今後の活躍が楽しみです♬

 

 

次回はいよいよ内定者紹介、

最終回です!お楽しみに!

一覧へ戻る