News

お知らせ

24卒 内定者紹介 Yuma.O

  

《プロフィール》

中部大学 2024年4月入社予定

 

趣味:釣り、バスケ、ドライブ、スノボ

チャームポイント:鼻が高いところ

就活時の希望業界:営業職

 

 

Q.就活はいつから始めてどのように進めていたか?

就活を始めたのは、大学3年の夏からです。

マイナビ主催の合同説明会に3回ほど参加し、業界を絞らずに色々な企業の話を聞いて、その中から気になった企業のインターンに参加しました。

インターンに参加した企業の中で、パッションはどこよりも楽しく、自分が重視していた「楽しく仕事がしたい」に一番合っていると感じ、パッションに決めました。

 

Q.パッションと出会った時のエピソード

マイナビ主催の合同説明会で友達と歩いていたところ、声をかけていただいたことがきっかけで出会いました。

 

Q.パッションに入社を決めた理由

会社の雰囲気です。

就活を始めたときから楽しく仕事がしたいという思いが強くあり、どんな仕事をするかより誰と仕事をするかで考えていました。

その中でパッションと合同説明会で出会い、大学3年の夏から何度もインターンに参加させていただくうちに会社の雰囲気や社員さん同士の仲の良さを知り、私もこの会社でこの人達と一緒に働きたい!と思い入社を決めました。

 

Q.これから頑張っていきたいこと、目指していきたい事

仕事面では、先輩方に教えてもらいながら、失敗を恐れずがむしゃらに仕事に取り組み、日々成長していける人間になりたいです。

一緒に働く仲間や、お客様が笑顔になれるような行動を沢山していきたいと思います。

 

 

《採用担当より🌸》

仲間想いで、何事にも全力な内定者★

彼の周りにはいつも人が集まってきます(`・ω・´)ゞ✨

これからも、持ち前の明るさで皆を元気にしてね🌞

 

 

 

一覧へ戻る