News

お知らせ

社員の休日

採用ブログ

こんにちは!

最近は少し暖かくなったかと思えば

また寒くなったり・・・

寒暖差が激しい日が続いていますねm(__)m

 

みなさま体調管理にお気を付けください✨

 

 

さて!!

今日はInstagramでも人気な社員の休日をご紹介\( ‘ω’)/

 

先日会社の仲間とスノボ&スキーに行ってきました⛄

 

なんと、今季イチの大寒波で・・・

当日はすごい雪でした( `ー´)ノ笑

 

 

実は私にとっては、スノボデビュー戦🔥

 

 

手取り足取り教えていただき、、、

なんとか一人で滑れるまでに😭

 

 

熱中しすぎて終わるころには

足プルプル&腕パンパン
(コケまくりました)・・・😂(笑)

 

 

 

ずーーーっと避けていた

ウィンタースポーツですが

 

感想としては・・・

 

なにこれ超楽しい!!!

 

また楽しい遊びを見つけてしまいました😌笑

 

 

誘ってくれた先輩たちに大感謝💛

 

 

今回は入社1年目から幹部社員まで参加♪

 

 

年齢も部署もバラバラですが、

プライベートも一緒に楽しむことができる

この仲の良さがパッションの自慢です🌞

 

 

しかも!空いているタイミングに

行けるのは平日休みの特権✌✌✌

 

 

休日にリフレッシュ&しっかり休めるおかげで

お仕事も頑張れます(^_-)-☆

 

 

 

そして、この日の様子がパッションちゃんねるにて

大公開中\(^o^)/

 

こちらから💛

見ていただければ

「仲の良さ、楽しさ」が伝わるはず!!

ぜひチェックしてみてください👌★

 

 

あ~、楽しかったな~

また来週もパッションのみんなとスノボ行ってきます💛笑

 

みなさまも素敵な休日をお過ごしください🌼

 

 

 

一覧へ戻る