News

お知らせ

新しい仲間

採用ブログ

 

こんにちは!

春ですね~🌸

あったかくて空気が最高に気持ちいい😌

 

 

 

さて、

 

パッションでは4/1(月)に、入社式を執り行い、

新たに12名の仲間が増えました(^O^)/

 

 

もちろん店舗は通常営業しているので、

全社員が入社式に参加することはできず・・・

 

ですが、入社式の様子はZoomで配信されました✨

 

 

毎年恒例ですが、

先輩社員は新入社員が気になってしょうがない!!!(笑)

 

みんなが配信に大注目でした👀

 

 

入社式直前のドキドキ&ワクワクなみんなの様子も

しっかり記念に残しておきました( *´艸`)

 

 

 

入社式では「今後の抱負」を全員に

発表していただきました★

 

 

自分の言葉で、しっかりと発表する姿に

感動・・・😭💛!!!

 

 

 

その後には先輩社員3名から

「歓迎の言葉」(^O^)/

 

 

 

こちらは、

 

「さすが👏」

 

の一言でした。

 

 

立派な後輩の姿にこちらも感動!!!(笑)

 

パッションには、頼りになる社員がたくさんいて

本当に心強いな~としみじみ感じました(´;ω;`)♡

 

 

 

 

3人とも先輩発表、おつかれさま✨

 

 

 

天気にも恵まれ、本当に素敵な一日になりました🌞

みんな、改めて入社おめでとうございます🌸

 

 

そしてパッションを選んでくれてありがとう😌

 

これからの社会人生活、

明るい笑顔で、同期を大切に💛

一緒に頑張っていこうね!

 

 

最後は最高の笑顔のみんなの写真で★

 

一覧へ戻る