News

お知らせ

入社して一週間

採用ブログ

 

こんにちは🌸

 

新入社員が入社して、一週間が経ちました。

 

この一週間は新入社員にとっては

きっと、あっという間だったははず( *´艸`)

 

 

入社式、社長塾、マナー研修、整備研修など・・・

たくさんのことを吸収した一週間だったと思います✨

 

 

 

同期全員が揃って研修できるのは、

貴重な時間になります🌸

 

真剣に!楽しんで!引き続きたくさんのことを吸収してね。

 

 

 

そんな研修の様子をご紹介★

 

 

 

 

 

 

オイル交換、タイヤ交換、洗車、コーティングなど・・・

はじめてのことも積極的に取り組む姿は

先輩社員たちも良い刺激になります🔥

 

 

今後の彼らの活躍が、ますます楽しみ~~(^O^)/

 

あした明後日は定休日となります。

休みはしっかりリフレッシュして、

金曜日元気な姿で会えるのを楽しみにしています💛

 

 

一覧へ戻る