News

お知らせ

社内サークル(バド&バレー編)

採用ブログ

 

こんにちは!

雨ですね・・・☔

 

寒かったり暑かったり、、、

個人的には
はやくがきてほしいな~~と

思っている立住です🌞(笑)

 

 

今日は社内サークルについて🔥

 

 

社内サークル&同好会は

休日or終業後に集まって行っています(^^♪

 

身体を動かして汗を流したり、

みんなでどこかにお出かけしたり、

美味しい食事とお酒で打ち上げをしたり💛(笑)

 

 

フットサル、野球、バスケ、テニス、バドミントン

バレーボール、ゴルフ、水泳

サイクリング、ツーリング などなど。

 

 

基本的にはすべて「楽しむ!!」ことが目的です✨

もちろん、未経験者大歓迎です♪

 

 

先日はバドミントン&バレーボールの活動があったので

お写真いくつかご紹介📸

 

 

 

 

こんな感じで、

ゆる~く、楽しく頑張ってます(≧▽≦)

 

 

ときには社員がお子様を連れてきてくれることも

あるんですよ(/ω\)♡

 

 

部署、年次を超えて交流があるので

自然と社員同士の仲も深まります💛

 

 

本日はそんなサークル活動の

ご紹介でした🌼

 

 

一覧へ戻る