News

お知らせ

内定者合宿in八ヶ岳

採用ブログ

 

 

先日、25卒内定者合宿を開催しました🌞

 

 

山梨県の八ヶ岳に行ってきました~~(^O^)/

 

とっても楽しい2日間を過ごすことができ、

ますますみんなの入社が楽しみになりました🌸

 

 

 

合宿を開催する目的は、

 

・内定者同士、仲良くなってもらう

・内定者&社員の顔と名前を覚える

・会社についてより深く理解する

 

こんな目的をもちながら2日間過ごしました😋

 

 

先輩社員の発表を聞いて

ディスカッションをしてみたり、

ワークを通して自分の意見を発表したり、

真面目な時間もあれば・・・

 

 

 

プレゼン大会や食事の時間は

パッションらしい、楽しい雰囲気で過ごす時間もあり・・・💛

 

 

 

あっという間の2日間でした🌼

 

 

2日目には山梨名物の「ほうとう」を食べて

帰ってきましたよ~🍽💛

 

ほんと美味しかった!!!(笑)

 

 

 

改めてみんなのことが大好きだな~と

感じた旅でした💛

近日中にフォトギャラリーもアップしますのでお楽しみに!

 

 

 

 

一覧へ戻る